斑尾高原スキー場!!

1月最後の週末は、

FM HEADLINEチームでスノートリップ!

斑尾高原スキー場へおでかけしてきました☆

土曜日は、降った後に晴れのお天気♪

気温もすごく低くて、片栗粉みたいな雪質で夕方までPowder!!

これがmadapow!!!!!!

前回来た時は猛吹雪で景色もへったくれもなかったんですが、

今回は、もうHEAVEN!!!

視界もすっきり!雪質最高!

地形も面白いですし、なかなか見られないシングルリフトもあるし、

斑尾高原スキー場・・・私、大好きです♡

3シーズンぶりの本間君も天気にめぐまれてよかったね♪

トイストーリーの兵士のおもちゃみたいな動きになってて

見てるこっちはとても面白かったですwww

本間君とうちの小さな彼氏は意気投合して、

早めに二人でホテルの部屋に帰ってグミパーティーw

なんか友達みたいになってておもしろかったw

そして、夜は女3人でお仕事の話で酒盛り。

部屋も広くて距離がとれて今の時代にいい感じでした!

朝に弱い3人。ですが、朝担当!

お酒にはめっぽう強い後輩2人は、

よく考えたら家族より一緒にいる時間長いんですよねw

2021年もこのメンツで頑張っていきましょう!

そして皆さま、お付き合いよろしくお願いします!!!