ロッテアライリゾート☆

先週は、ロッテアライリゾートへ☆

県内屈指のスノーリゾート!

国際的なスキー観光業界の最も名誉ある賞の一つ WORLD SKI AWARDSで

「Japan’s Best SKI Resort 2020」部門の最優秀賞を受賞したことでも話題になりましたね♪

私も1泊2日でお邪魔虫!!

もうご褒美以外の何物でもない二日間となりました^ー^b

今週金曜日のLIFE is WINTERWONDERLANDでも音声とともにお届けしますが、

こちらには写真もアップ!

まずは、ゲレンデですが前日からの降雪もあり、

神ゲレンデになってましたー♪

とりあえずゴンドラにのって山頂へGO!

一面真っ白!ゲレンデの大半が滑ることのできるスキー場なので、

自分でコースを選ぶ楽しさよ!!

ベース部分にホテルが囲むようにしてありますので、

ホテルステイで楽しむのにも最適♪

ゴンドラ山頂は真っ白!

少しくだったら太陽さんがでてきたー!!!!

ホテルにチェックいん!

一人で泊まるのはちょっと寂しかったですが贅沢でいいですね♪

夕食はビュッフェスタイル!

手袋などして衛生面もばっちり!

和食から洋食、エスニックまで色々ありましたー☆

朝食もビュッフェ!

いっぱいたべちゃった♪ ↓このほかにもデザートもペロリ!

食べて、滑って、温泉入って、

夜はちょっくら探索もして大満喫!

イルミネーションもすごくきれいでした☆

そして、イルミネーションを見がてらホテル内にあるブックカフェへ!!

なんて知的な空間♪

東野圭吾先生の作品もたくさんありました☆