キューピットバレイ♪

2月13日(土)は、今シーズン初の家族そろってのスノーボードへ!!

行先は、上越エリア!

キューピットバレイ!

天気は快晴!!

景色もくっきりと見える最高の1日になりました☆

めっちゃキレイ!!

この日は滑りをとめて写真を撮ってる人が多かったですねー!!

雪は快晴&気温上昇につきちょっとゆるめでしたが、

ターンのいい練習になってよかったです^ー^b

今シーズンはパウダー率が高かったので、

小さな彼はパウダーではないのになぜか端を攻めたがるというwww

汗をかきながらたのしんでましたわww

私はといいますと、途中調子に乗ってスピード出しすぎて、

腰をひねり、午後からはゾンビのようになっていましたw

とにかく雪上ゴロゴロが気持ちよかったwww

あと何回いけるかな?

番組は今週をいれてあと4回!

お付き合いよろしくお願いします☆

なかなか頼もしいスタイルになってきました!

サングラスにゴーグルてw

「これが俺のスターイル♪」って某Youtuberの真似してましたwww