胎内スキー場☆

土曜日は、下越エリア!

胎内スキー場へgo!!!

今回は板を持たず!w

そり目的でお邪魔しました☆

2歳児がいましたので、とことん雪遊びじゃ!

という意気込みでレッツラゴー!古っ

これぞ曇天!って感じの曇り空www

でもちょうどよかったw

雪玉をせっせと作って・・・

雪玉ピラミッドじゃ!!!

完成後は彼にぐちゃぐちゃに崩されました。。。

そしてソリ対決も!

こちらの勝敗は2月26日の番組で報告しますwww

レルヒさんもいたー!!!

子どもたちは怯えまくってましたwww

帰りはこちらへ☆

ロイヤル胎内パークホテルの温泉へ♪

宙の方舟という名の露天風呂が最高でしたよ^ー^b

夏にもきたいねー!!ってワイのワイのでしたw

ゲレンデにはおそらく2時間ほどしかいませんでしたが、

スキーヤー・スノーボーダーを初めて見た2歳のぼくちゃんは、

それは興味深そうに見ていました♪

下越民にとっては本当に近くて便利なスキー場!

胎内スキー場!たくさんの方でにぎわってましたよ^ー^b