隠れ家的なカフェ☆ダル♪

胎内スキー場を昼であがり、そのままローカルスポットへ行ってみようということで、

【Cafe Dal(カフェ ダル)】に行ってきました☆

胎内市西条のなかなか通な場所にあるんですが、

頑張って行って正解!

オシャレな北欧風のカフェで、アイスランド料理的なメニューがずらり♪

ランチは色んな種類があって、1.5人前というメニューがあるので、

小学2年の息子と私でちょうどいい感じ♪

サラダに、ポタージュ、豚肉のソテー丼、チーズカレーグラタン、

さらにパンにデザートまで♪

どれもすごくおいしかったです^ー^b

ランチタイムではない時には、アイスランド風パンケーキなるものも

食べられるそうですが、今回は時間的に食べられませんでした*。*

次回リベンジ!

ドリンクもコーヒーに紅茶、ハーブティーなど、

種類が豊富でティータイムでお邪魔するのもとっても良さそうでしたよ♪

ちなみにこれは、フルーツと紅茶のアイスティー☆

グラデーションの見た目もキレイで目も喜ぶメニューでした♪

またいいところ見つけちゃったな^ー^b