ダイナソ―アドベンチャーツアー!!

どうも!

恐竜の中ではモササウルスが好き!上村知世です!!

※モササウルスは恐竜ではありません*。*海棲爬虫類だそうな。

恐竜ってかっこいいですよね!!

ヴェロキラプトルに乗って通勤とかマジ憧れますw

それはさておき、3月27日はサントピアワールドへGO!!

新アトラクション♪

ダイナソ―アドベンチャーツアーがスタートということで、

早速体験してきましたよー!!

園内にも恐竜の足跡があってそれをたどっていくと

アトラクションエリアへ!

入り口にはこれ。

フォトジェニックー!!!!

ダイナソ―アドベンチャーツアーでは、

何体もいるうごく恐竜たちを歩きながら眺めお勉強ができます☆

クイズもあって、全問正解でこちらをGETできます!

認定証とバッヂ!!

ま、もちのろんで全問正解ですわ!ドヤ!w

この日は恐竜をメインにサントピアワールドを満喫!

もう少しすると桜も咲くので弁慶号はかなりいい感じになると思います^ー^b

久々にあいあいアンブレラ乗りましたけど、

ソローなペースで進むので結構スリリングでしたwww