苗場へGO!!

年度末のかけこみ休暇!w

つい曜日は、苗場スキー場へ行ってきました♪

天気は快晴!!

今シーズン一番のお天気!これぞ春スキーの醍醐味!!

小さな彼氏とこの春から高校一年生の甥っ子を連れ、

きもちよーく滑ってきましたー♪

山頂からの景色の見事なことよ!!!

ため息がもれるほど美しい!!!!!!!

うぇいうぇい言いながら山頂から一気にベースまで滑りおり、

腿はパンパン!!!

いい感じ汗もかいたところで、

ウィスラーカフェに♪

ステーキライス&プティン!

プティンのチーズがのびるのびる!!w

がっつり食べちゃったなw

今シーズンは、生放送でお邪魔はできませんでしたが、

いつだって温かく迎えてくれるけんけんと駒形さん☆

この週末もイベントありますしね!

そしてユーミン!

忙しいと思いますがご自愛ください!

さて!次はどこいくかな!!