奥只見丸山スキー場♪ランチはらーめん♪

奥只見丸山スキー場!!

スプリング営業いってきましたー!!!!!

いやー、別世界!!

3mごえの積雪!フッフー!!

くやしいかな、黄砂の影響で本当なら遠くの山々までくっきり見えたはずですが、

遠くの方は霞がかっていました。。。

でもやっぱ標高は高いし、気持ちいいっすね!!

春雪はいい練習になるし、私はコブに弾かれまくりましたが息子も大喜び♪

帰りは、小出インター近くのらーめん まる井へ!

お兄ちゃんに何度か連れてきてもらって知ったお店☆

このエリアにくると薬師でそば食べるか、まる井でラーメンかって感じで

今回はまる井!

しょうゆ味をいただきましたー!!

ほんとおいしいんですよねー☆奥深い出しの味がたまらんです!