嬉しいお知らせ★

こんにちわ★

冬モード突入でウッキウキな上村知世です。

さてさて、およそ1ヶ月でクリスマス!!
私の実家は玄関に光るサンタがでてきたりしますが、
みなさんは飾りつけなどしますか?

新潟LOFTに行って、クリスマスグッズを物色してきましたよ♪

エスカレーターを上るとすぐ目に入ってきたのは、
大きなツリーとリース★
そして、サンタの格好の店員さん(多数)

『かわいい』

色んな種類のグッズが置いてあって、
海外直輸入モノもありました!!なかなかお目にかかれませんよー!!

踊るサンタや、クリスマスのお菓子、クリスマスカード
などとにかく盛りだくさん!!
だいぶ長いことお邪魔させていただきました^−^;

その中でも私のお気に入りはコレ!!

チャレンジャーな私、
女子中学生に写真を撮られながらこの格好で
店内うろつきました 笑

今、期間中に3000円以上お買い上げの方は、
豪華賞品の当たるスロットにチャレンジできるそうです★

そして、今日のSOUND SPLASH内でうれしいお知らせがあるので3時台お聞きのがしなく♪