SNOW JAM  命名編

こんにちわ★

アップするのがおそくなってしまい申し訳ありませんでした!!
そして、24・25日のSNOW JAMに来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました^−^v

さてさて、私といえば、
金曜日のプレ特番ですっかり『もっさん』になってしまったわけなんですが、

名付け親はヤンさん
由来は『ともせ』の『も』

です(笑)

よろしくお願いします(笑)

そして、FM-NIIGATAパーソナリティー陣が大興奮だった人物が、「藤森ゆか」さん!!

トリノオリンピックから公式種目のスノーボードクロスで
見事7位に入賞したあのキュートガールです!!

お会いしたら本当にかわいい★
みんなで一緒に写真撮らせて頂きました^0^

ゆかちゃんはレゲエ好きということで
色んな話しで盛り上がりました☆

次回のオリンピックでの活躍に大期待ですね!!

ヤンさんと3人で「だっふんだ」

さとみとハカセさんとワイン好きな二人 笑