母の日。

番組でも母の日についての話題をさせていただきましたが、

正直、我が家は(息子から私へは)今年はもうないかな!なんて思っていました。

男の子はそんな感じだよって先輩たちに言われていたのでw

だけど、まだありました!我が家w

自分のお金で買ってくれたそうで・・・

色味や価格でだいぶ悩んだそうですw

彼の大切な時間の一部をママのことで使ってくれたことや

気持ちがすごくうれしかったです!

カーネーションもかわいくて蕾もたくさんで、これからが楽しみ♪

コロナ禍で生活にもいろいろ変化があり、

物事に対する価値観も変わったし、

仕事や子育てで色々思うところがあって悩むことが増え、

時間もないし、悩まなきゃいけない、考えなきゃいけないと

自分で自分を追い込むことも多く、正直あまり前向きな日々を送れていなかったので、

母の日のプレゼントはそんな私に光をさし込んでくれました^ー^

彼がいてくれて本当によかった!!

私自身は母にちょっとしたギフトを贈りましたが、

母も落ち込み気味だったので少しは明るくなってくれてたらいいな♪

母になって8年。

まだまだまだまだ色々足りていない私ですが、

一生小さな彼の母なのでw がんばりまーす♪