おぐに森林公園キャンプ場♪

真夏日の気温を記録した先週末!

私はまさに暑さの渦中にいました!!

向かった先は、おぐに森林公園キャンプ場!

吊り橋ありーの、散策できーの、

入浴施設もありーのでとても快適なキャンプ場でした!!

暑かったので、セミが鳴いてましたwww

子どもたちは虫をつかまえてはキャッキャしてましたわw

色んなサイトがあったので、ファミリーの方もソロの方も、

プライベート空間を保てました♪

緑がイキイキとしてすごくきれいでしたー!!

キャンプ場受付は、手作りの品がいい感じでしたぞ!

虫対策をしたものの、ワイルドスタイル上村も数か所刺されました*。*

暑すぎて半ズボンだったのが敗因だな!w

みなさんもアウトドアの際は虫対策をお忘れなく♪