ランチ。

コロナ禍でもしっかり対策をとって

私たちを待ってくれているお店があります!

こちらも食べる直前までマスク!

さっと食べて、またマスクしてってお互いの努力が大事ですよね!

最近食べたものをアップ!

米山咖喱食堂 チーズキーマカレー

インスタ映えするって色んな人がアップしていますw

目玉焼きみたいなビジュアル!

黄身を崩してチーズソースとあえ、中に潜むスパイシーなキーマカレーと一緒にいただく。

いいバランス!おいしい!

IJIRUSHI イン・シエーメ

贅沢したいときのランチ!

こちらは、日替わり?アマトリチャーナ!

羊のチーズの風味が本場感を増しています!

濃厚なパスタで気分もリッチに♪

新潟って本当においしいお店が多いと思います!

今はとても大変で心配。。。

大切につないでいきたいですよね!!