出雲崎町からサタナビ!

さぁ!マイクロツーリズム!!Let’s GO TO NIIGATA!

サタナビのおでかけ生放送行ってきましたー☆

越後出雲崎 天領の里!

お天気もよく!ロケーションも抜群な放送ブースで!

最高に気持ちよく放送させていただきました!

みなさん!本当にありがとうございます!!

暑い日になりましたので、海遊びをされている方も多かったですねー!

出雲崎は、おいしいものもあるし!

何といっても景色がキレイ!

妻入りの街並みや夕日の丘公園からの圧倒的ナイスビュー!

西條詩菜、西條くんと久々のタッグでしたが、

色んなところにでかけて満喫させていただきました♪

今ブレイク中の良寛のコーヒーソフトも列をなしていましたよー!!!

それでは、思い出フォトをアップ!!

天領の里近くにあるバラ園のバラたち!

今が見ごろ!

夕凪の橋で黄昏る私w

夕日の丘公園から良寛記念館へ向かう緑豊かな道!

お昼に食べた浜ラーメン!

番組に出演!良寛の田村さん!

出雲崎町の八木さん!

天領の里の支配人 嶋野さん!

お友達のお店DIOのキッチンカー!

かわいこちゃんがいましたwww

帰りに寄ったDIO!!