初!叙々苑

母が退職したので、おつかれちゃん!という想いを込め、

豪華ディナーではなかったものの豪華ランチへ!!

叙々苑!!

新潟県外で生活をしたことがない私にとって、

叙々苑ってきいたことしかなくて、なんか芸能人の方が好きな場所的なイメージw

ほう!と思いながら観察しつつ、

いいお肉、いい景色、いい空間、満喫してきました♪

まぶしくてブラインドをさげてもらうまで終始眉間にしわでしたがw

母と久々にゆっくりできてよかった!

働くお母さんの先輩である母、あらゆる面で尊敬しています!!

涙もろくなってすぐ泣くし、最近はなんでも冥途の土産っていうけど、

まだまだ一緒に色んなところにでかけたいし話したいなー!!

とりあえず、おいしいお肉食べて元気でいてくれぃ!!w