おいしいもの。

小さな彼がサッカーをはじめてからというもの、

毎日がバタバタでどこかに出かける時間がなく、

日々の楽しみといえばおいしいものに出会うことw

ということで、最近出会ったおいしいものをアップw

大好きなランチスポット 広東 のあんかけ焼きそば♪

この日は、飲茶セットにしたんですが、先に食べてしまったため写真なし!w

頂いた ensui さんの無糖コーヒー

おいしかった♪

サッカー帰りにラーメンが食べたいっていうから

ちゃーしゅうや武蔵のラーメン♪

もう普通に一人前食べられるようなったw

男の子ってすごいですね!

本当は他にももっとあるんだけど、

写真を撮らずに食べちゃっているので。。。。テヘw

またおいしいものアップしますねwww

逆にこのブログで見てみたいものがあればw

担当番組宛にメッセージくださいな!!