NIIGATA MONOLITHに行ってきました☆

10月23日に新潟市 南万代にオープンした「NIIGATA MONOLITH」

先日お邪魔してきましたが・・・
めっちゃシャレオツなお店なんですよぉ!!

お店というか、婚礼施設で、平日はレストラン営業もしている!!
さらに、近日中には夜のバー営業もスタートするとか!!

お店の雰囲気もニューヨークの高級街をイメージされているということで、
モノトーンを基調に、ブラウンなども配色され、
都会的な雰囲気もありつつとっても落ち着く空間になっています☆

私はランチを食べにでかけたんですが、
レストランのメニューは地産地消がテーマ。

ちょっとずつ色んな種類がプレートにあるのもうれしい☆

皮はカリッと、中はふわっと☆まいうー♪♪♪

おいしい新潟県産をお野菜など、
素材本来の旨みを最大限にいかしたメニューがずらーり♪♪♪

すぐ上の写真のスープはもう絶品でした☆★☆

ディナー営業もしていますので、
ちょっと雰囲気を出したいカップルさんはおでかけになってみては?^−^

そして、チャペルがまたゴイスー♪
今までこんなチャペル見たことない!!
3面ガラス張り!!宙に浮いているジュエリーボックスのよう☆

お店の家具や照明、ひとつひとつに特別なこだわりが感じられます♪

ぜひぜひ、NIIGATA MONOLITHにおでかけになってみてください☆

クリジャミでもオススメなど紹介していますので、
参考にしていただけるとうれしいです♪