スペシャルな週末☆

この週末は、すごくスペシャルな時を過ごさせていただきました☆

まずは、27日(土)
前々から興味津々だったアーティスト【三浦大知】くんが新潟LOTSで新潟初ライブ!!!

鳥肌もんでした!!
驚異の23歳!!ポテンシャルが違う!!

Folderの頃から大知くんのことは見ていて、
当時もすごいなーとか思ってましたが、

さらにスゴイです!!

ダンスも歌もスキルがケタ違い!!

言葉や文章では全然凄さを表現しきれなくて
かなりもどかしいんですが、
まさに「和製マイケル・ジャクソン」なのです!!

すごいことをさらっとやっているように見せるすごさ。。。

大知くん、想像以上にすごかったです!!

このブログを呼んだあなた!!
今すぐYoutubeで三浦大知を検索☆
チェックしておいた方がいいです。

そして、実際のパフォーマンスはその画面以上にスゴイです!!

12/15リリースのニューシングル「ララバイ」もすごくいいです☆☆★