GO!GO!グアム!ハッピーフライデーナイトパーティー

先日、ANAクラウンプラザホテル新潟で開催された
「GO!GO!グアム ハッピーフライデーナイトパーティー」

限定40名様ということで、
夜のスカイラウンジで行われたんですが、
すごくムード満点な雰囲気で・・・ステキな時間でした☆

グアムと言えば、
コンチネンタル航空 新潟ーグアム便が週に2便でていますし、
ワリと身近な海外リゾートだと思います☆

パーティでは、ガイドブックに載っていないような
グアムの魅力のお話をたっぷりと聞かせてもらいました!!

わたくち的グアムの魅力は・・・

・フライト時間が短いので体に負担がかからない!!すぐいける!!
・食べ物がおいしい!!アメリカン・スパニッシュ・チャモロの色んな料理が楽しめる!!
・買い物がお得♪州税ないし、今なら円高だし♪
・チャモロの方々がとってもフレンドリーで安心
・海がめちゃくちゃキレイ!!
・英語が話せなくてもほぼ平気♪

箇条書きにするとこんな感じですかね〜^−^b

それと、結婚式はグアムのセントプロヴァンスでって決めてます 笑

パーティーでは、グアムの航空券や宿泊券のプレゼントもありまして、
当選された方、おめでとうございます☆★☆

ちょっと早めのクリスマスプレゼントも
来てくださった方々全員にプレゼント♪

コンチネンタル航空さんのきめ細やかな気遣いに感謝です☆

来年は、FM-NIIGATAスペシャルリゾートツアーinグアムも決定♪
金曜夜出発、翌月曜午前帰国でますます新潟からグアムに行きやすくなっています☆

ぜひ、おでかけになってみて下さい☆