結婚式

2010年は私にとって結婚ラッシュプロローグ年

この前の土曜日は、結婚式参列のため高崎へ☆

大学時代の友達で、
彼女とはイベントで一緒にダンスとかやっちゃったり、
おとした財布を夜中探したりしたものです。。。なついね!!

そんな彼女も今や立派な中学教師。。。なんか不思議w
でも、こんなきれいな先生いたらドキドキですよね♪

幸せオーラを全身で吸ってきましたw

当日は天気も良く、白いウェディングドレス姿がさらにキラキラと輝いていました☆
旦那さんは、同じ大学出身で今は高校教師&野球部の監督をされているそうです。
スピーチでの「絶対に幸せにします」って言葉、信じてるからな!!

式では感動サプライズが!!

彼女の担任クラスの生徒さんたちがサプライズ登場&合唱♪

先生っていいなー☆
あいつもしっかり先生やってるんだなって実感した瞬間でもありました!!

そんないい大人な私たちですが、
学生時代の仲間が集まれば一気に子供です 笑

肉食系女子の集団です 笑

2次会では男子チームも加わりさらなる盛り上がり♪

あやこ☆あきらくん
結婚おめでとう☆★☆