映画三昧だった週末!

自分でもつめこんだなってちょっと反省するくらいw

先週末は映画欲が強く3本見てきました♪

まずは、金曜日の夜!

映画「七つの大罪 光に呪われし者たち」

アニメシリーズもコンプしたので映画もとても楽しみでした!!

メリオダスのようにフルカウンター使いたい!

今回は、メリオダスとゼルドリス兄弟の関係がとてもいい感じの作品です^ー^b

素直になれない弟ゼルがとてもかわいい!!

土曜日は午前中に映画「東京卍リベンジャーズ」

こちらもアニメはチェック済!

うちの息子も私もマイキーとドラケンが好きすぎるんですが

実写版ということでドキドキしながら劇場へ!

さすが実写!リアル感が凄い!山田裕貴さんのドラケンがハマってるー!!!!!

吉沢亮さんのマイキーの蹴りもかっこいいー!!

ちなみに鑑賞後は、小さな彼のサッカー観戦w

最終日日曜日は、午前サッカーをこなしーので

映画「ゴジラvsコング」

こちら最高ですね!さすがハリウッド!!!劇場で見るべき作品!!

私ゴジラも好きでコングも好きで前作も見ていましたが、

もうね、二体ともいい!!

ゴジラの誇り高き姿、コングのカインドネス!

どっちがいいかなんて選べないwww

とりあえず、帰りは彼と一緒にドラミングして帰りましたw

あー、まだまだ見たい作品があるのに時間が足りない!

今週からはさらに増える!どうしよー!!!!!!www