海の日は藤塚浜へ!!

2021年7月22日(木)海の日は、藤塚浜へ!!

すんごく快適にみーうーを満喫してきました♪

Cafe Paradisoで快適な海水浴♪

展望デッキ的なところからは景色もよく!

おいしいジュースに、フレッシュモッツァレラのピッツァ、かき氷も食べ!

子どもたちは、カフェにある子どもプールでおおはしゃぎ!

こーゆうプールが目の届くところにあると、

大人もちゃんとごはんが食べられる!

海デビューの子はプールの方が怖くないからいいリハーサルにもなりますしね!

そして、海の日からParadiso受付で、海上の子どもアスレチックもオープン!

最近、こういったアトラクションはやってますよねー!

大人用もできたらいいのにな!!

とりあえずサングラスのニコちゃんマークと自分がお揃い感があったのでw

自撮りしておきましたwww

今年もしっかりみーうーバイセンに挨拶できましたんで、

海、たのしませていただきまーす!!w