日曜日のファッションショー報告

イオン新潟南ショッピングセンターで行われた
ムラサキスポーツ プレゼンツ スノーガールズコレクション☆

今シーズンのイチオシアイテムが一気にチェックできちゃう
素敵なイベントが行われ、私もMCでお邪魔させていただきました♪

たくさんの方が見に来てくださって・・・
本当にありがとうございました!!

水着ショーはなかったんですが、
かわいいライダーモデルたちの登場で会場も盛り上がりました!!

ウェア着るとかわいさ3割増し♪
キュートなポーズも決めて、会場男子を悩殺!!

私のオススメウェアも紹介させていただきましたが、
いかがだったでしょうか???

また後日、このページでも紹介させていただきますが、
今シーズンのキーワードは「ボーダー」「イエロー」です☆

ドット×ボーダーなどのMIXもGOOD!!
インナーをちょい見せもマストです☆

ムラサキスポーツにはたーっくさんウェアがありますので、
気になる方はGO!GO!ムラサキ☆

私も今度インナー見に行こうと思ってます♪♪♪

一緒にMCをしてくれたのはムラサキスポーツ佐藤はじめさん☆
はじめセレクトは間違いないです!!♪