自然が多いのは素晴らしい!

お盆休みとか全然関係ないお仕事なので、

子どもが夏休み期間は、できるだけ休みをやりくりして夏の思い出を!

と思い、弾丸で実家のある南魚沼へ!

短い滞在時間ではありましたが、実家のプチ畑での収穫作業など、

自然体験もできて大満足でした^ー^b

朝6時にトウモロコシ収穫w

家じゃ絶対起きないのに出かけ先では絶対早起きw

親子ともども大好きなお野菜、オクラ!

大葉は150cm近くに育ち、森の木みたいになっていましたwww

大葉好きなので大量に収穫して持ち帰ることに♪

その他にもトマトやきゅうり、パプリカなど収穫して、

朝からこんなに収穫できました!!

IKEAで買ったかごが大活躍していたw

おいしそうなカラーリングですねw

他にも、ちょっと見ない間に庭が進化していてw

かわいらしい?ユニークな?置物が増えていましたwww

木に仕込まれたwドワーフはちょっと怖かったwww

何も知らずに見たら腰を抜かしたと思うw

そんなこんなでお庭でキャッキャしていたら・・・

久々に瞼を蚊にくわれました。。。OTL。

土曜のサタナビまでには治りましたがすごくかゆかったー!!