グルメとSkate♪

某スポーツの祭典に感化され?

久々にスケートも楽しんできましたー!!

正確に言うと、スケートを楽しむ息子を楽しんできたんですけどwww

お邪魔したのは、関越自動車道 湯沢インターチェンジからほど近い場所にある

湯沢中央公園スケートパーク!!

高速の真下なので雨も気にせずでいい感じ♪

かっこいいお兄ちゃんたちもいて、いい刺激になったようです^ー^b

ランプもあったんですが、これまで滑った中で一番大きかったのでビビッてましたw

なんでか知らないけど帰るころには服がぐちゃぐちゃw

一生懸命頑張った証拠ですかね!!お疲れ!

そして、南魚沼グルメもちょい堪能!

まずは、ラーメン清水。

中華そばとワンタン皿をいただきました!

そして、もちろんデザートも!

南魚沼のデザートスポットといえば!ここでしょう!!

季節の八色すいかのジェラートはすいかそのもの!

キウイも玄米ミルクも、どの味もおいしかったです!!

今回はできなかったけど、次は川遊びしたいな♪