8日(土)★au MISIC COLLECTION★

お疲れちゃんです♪

12月に入り、街はすかり年末、XMASモードですが・・・
いかがお過ごしでしょうか?

インフルには気をつけてくださいね!
治療薬でのトラブルもあって本当に残念なんですが、
まずはかからないこと!!
これが大事ですから>。<

元気印の上村ともせ、
今日は本当にステキな1日を過ごすことができました♪

新潟市にあるイオン新潟南ショッピングセンターで行われた
『FM-NIIGATA公開録音イベント au MUSIC COLLECTION』
このイベントのMCでおジャマしたんですが・・・

すんごいステキなTALK&ライブでした^−^

ゲストは、パーソナリティで9月にCDデビューしたチバッチこと千葉暢彦!
エーンド、
体育会系HIPHOPユニット ONE☆DRAFT 

見に来てくださった方々はお分かりだと思いますが、
どちらも心温まる曲を聞かせてくれましたよー!

チバッチは 夕日・Everyday・奇跡(仮)の3曲

ONE☆DRAFTのみなさんは、新潟初ライブで
5曲も聞かせてくれました(泣)

私、デビュー曲の「フルサト」と先月発売された「ラヴソング」が大好きで自宅でもよく聞いているんですが、
なんとも切ない気持ちにさせてくれるんです!!
生で聞けたので危うく泣きそうになりましたよ・・・汗

メンバーのLANCEさんとRYOさんはウィンタースポーツもするということで、
スキー場とかでもライブしてほしいなーなんて思いました!
個人的にだいぶ気になったのがDJのMAKKIさん^o^
ご自身でも某パパイヤさんに似ていると言われるといってましたが・・
つぶらな瞳がすごくステキ★
それに、RYOさんもLANCEさんもあまりにもかっこよすぎて・・・妙な汗をかいてしまいました^^;

3人ともやさしさの中に強さをもった方でしたよぉ!
曲にもあらわれていると思いますので、
ONE☆DRAFTをぜひチェックしてみてください♪

そして、9日(日)も、同じくイオンで公開録音行われます!
明日は、高橋さとみがMC、
ゲストはいきものがかりです★
ボーカルのきよえちゃんは本当に元気ハツラツでかわいいです!
TALKショーということですので、いきものがかりから元気をもらいにぜひおでかけになってみてください♪

火曜日のスプラッシュでも報告したいと思います。
見たよーという方はぜひ、メッセージ送ってきてくださいね^−^
お待ちしています〜☆