グランデコ満喫★

筋肉痛が日常になってきた上村ともせです。

この季節になると毎年そんなことを言っていますが、嬉しいことですね。
本当は運動不足なことに危機感をおぼえなければいけないところですが、許してください 笑

先週末の土曜日に開催された
FM-NIIGATAの日帰りバスツアーinグランデコスノーリゾート。
実は、こっそり一般参加してきちゃいました 笑

同行スタッフもビックリ!?
だってお得なんだモーン♪
申し込みをされていた皆様驚かせてごめんちゃいです^−^:

そんなこんなでツアースタート!
新潟市内はいまだ冬!って感じがうっすらなところですが、
福島県にあるグランデコスノーリゾートには冬が!!
雪質もすごくよくて思いっきり滑ってきましたよぉ!

ゲレンデに出れば、ツアー一人参戦の私はもちろん『お一人様』

でも、そんなの関係ねぇー!!(小島よしお風)
ガンガン滑ってきました★

今年はグラトリで遊ぼうと考えている私、
何度も転びながらも果敢に攻めてきました!
やはり、練習しなければうまくならないのです!

グランデコの雪たちは私の味方。
転ぶたびに優しさかんじてきました。
その優しさ・・・プライスレス
雪山を楽しむモノたち・・・ボーダレス

ということで、
明日のサウンドスプラッシュのメッセージテーマは
『この冬こそは!!』です^^
ぜひ、スキー・ボード関連のメッセージも送ってきて下さいね☆

そして、今週金曜午後1時からいよいよ始まります!
ウィンターシーズンプログラム『Be a Snowjammer』
今シーズンも一緒にジャマーになりましょう☆
私の決意、この冬こそは太らない!!