パーチー最高☆上国

上越国際スキー場 上国では夜にパーティーを開催☆
こんな素敵なお料理が出ました!!
このほかにも天婦羅とかお刺身とか・・・etc.
デザートも出て最高でした☆

ビンゴ大会では、
ムラサキスポーツさんからボードの板、ウェアなどの賞品がずらり!!
当たった方々、本当にうれしそうでしたよ^−^v

土曜日は、チーム ムラスポや
参加者のやっつん夫妻、きゃわゆいレディース、いじられデュオと一緒に
ガンガン上国ゲレンデを攻めさせていただきました!!

めちゃくちゃ疲れたけど最高に楽しかった♪♪♪

あと、改めて今回着ているESTIVOのウェアの素材の素晴らしさに感動!!
あんだけ降っていても、転んで雪まみれになっても、

サラッサラ!!

一切濡れてませんでした*。*

では、最後に、ともポーくんの写真をどうぞ!!

ツアー参加された皆様、本当にありがとうございました☆
ぜひ、またゲレンデで会いましょう♪♪♪