そして、レッツゴーわかぶな♪♪♪

日曜日は、わかぶな高原スキー場にGO!!

下越スキー・スノボの日ということで、
かなりゲレンデ賑わっていました♪

ちょいとゲレンデオフエアーにも参加させていただきました 笑

そして、わかぶなといえば!!

パーク!!

今回、パーク内に、
チーム Crystal Snow Angelの要望を取り入れた
【エンジェルエリア】を作っていただきました☆

エリアの目玉であるAngel Boxが設置されたということで、
さっそく遊んできました☆

ちなみに、エンジェルエリアは、
ウェーブからのミニキッカー、かーらーのAngel Boxです☆

パーク初心者にピッタリ♪
ちびっ子たちも楽しそうでした^−^v

わかぶな高原スキー場様!!
素敵につくってくださってありがとうございます!!

今週は、おでかけ生放送でお世話になります☆

さらに、この日は、ママになったばかりのメンバーキャッツと
今シーズン初セッション♪

メンバー内で一番うまいキャッツ!!
ブランクなど感じさせない滑りでした*。*

そして、肋骨が折れていることにしばらく気付かなかった
負傷ライダーYK35...

気合いの滑りを見せてくれました☆