Maxラストランまで1WEEK!!

たくさんの方と思い出、想いを乗せたMax・・・

ついにあと1週間ですね*。*

もう間もなく運行終了ということで、

Life is Wonderland放送前に新潟新幹線車両センターへ取材に行ってきました!!

普段はこの位置から見られないのでMaxの大きさをすごく感じましたー!!

いい顔つきですね!!

先っちょが連結するさいにトランスフォームするんですね。

その姿もとても優美でしたよ!

特別に運転席もみさせていただきました!!

運転士さんからはこういった景色がみえるんですね!!

車内は、慣れ親しんだ雰囲気。。。

何度も乗ったなー、私端が好きだなー、もう終わっちゃうんだなー

思い出を振り返りながら惜しみました。

憧れのグリーン車!

広い!!ここには数々の有名人の方が乗ったんですよね。

リクライニングもめっちゃ倒れるし、フッドレストとか最高でしたね。

10月1日でグランドフィナーレ!

ラストランオリジナルグッズも人気だそうですし、

10月1日にはラストランイベントもあるそうです!

来週9月27日(月)の朝の番組FM HEADLINEでもMaxのお話をさせていただきます。

みなさんのMaxとの思い出などもきかせてくださいね!

あなたは上が好きですか?下が好きですか?w