新潟せんべい王国!!

米菓大好き上村知世です!

先週末は、息子と一緒に新潟せんべい王国へ!

久々に行きましたがなかなか穴場でいい感じでしたぞ!!

せんべい手焼き体験は、季節的にもちょうどよい感じ!

私は♡型、息子は丸型!

一緒に焼き焼きしようと思ったのに思いのほか熱くて息子は即離脱w

ほぼ、私とばぁばで焼きましたwww

結構焼くのに手間暇かかるのよ!

しっかりと冷まして~

袋詰め!

これは子どもでも簡単にできました♪

熱さにまみれた後は、冷たいのをたべようということで、

せんべいソフトをいっただきまーす!!

濃厚なバニラ味!そこにかかるしょうゆだれがなんともクセになるおいしさ!!

ばかうけコロッケなるものも発見したので食べてみることに!

隠し味のタバスコがきいていておいしかったです♪

王国でしか買えないばかうけや詰め合わせ、

お得なパックなどもあって楽しかったです!