メイワサンピアすてきゃん♪

新潟市西区にあるメイワサンピアでサタデーステキャン☆
貴重なお休みにもかかわらずたくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!!

SNOW JAMにも遊びに来てくれたお二人☆
会えてよかったです♪

キッズたちもありがとねぇー♪

親子連れが多かったですな〜☆
セイウチのおねえちゃんだよ 笑

さらに、メイワサンピアでサッカーの大会があっという、
未来のJリーガーたちともパシャリ☆

ボケ殺しと言われるわたくちですから、
スルーパスはうまくなるはず 笑

外は雪も激しくふっていたのに、
たくさんの笑顔をもらえて幸せでした♪

また会いましょう☆

そして、ステキャン前に会場目の前のレストランでランチ♪

ビーフシチュー☆
めちゃくちゃおいしかったです♪

そして、お店の雰囲気もよし!!
また遊びにいこーっと^−^v

メイワサンピアのスタッフの皆様も本当に素敵で、
お世話になりました!!