AKAKAN あかか〜ん♪

今日は、エンジェルのもっちと一緒に
大好きなゲレンデ アカカン 赤倉観光リゾートスキー場へ♪

当日になるまで、場所を決めていなくて・・・
事前告知しなくてごめんなちゃい:。:

朝イチのゲレンデは、パウパウ!!
おいしく食べてきました〜☆

あぁー!!パウダーを食べまくるフリーランの気持ちのいいこと!!

そして、アカカンは、マジでゲレ食がうまい!!!!

大好きなやつ食べてきました☆

ライスボールコロッケカレー&瓶チーズケーキ☆
激うま!!^−^v

そして、バレンタイン前日ということで、
ゲレンデでチョコプレイベントも♪

ちびっこにはやさしく、
ともせには厳しいリスちゃん 笑 

スタッフの皆様とも写真をぱしゃり☆

久々に会った田子さんをはじめ、
アカカンスタッフのみなさんは、とーってもステキ大臣♪
今シーズンもお世話になってま〜す☆