エンタメミックス新潟

急遽代打で出演させていただいた

エンタメミックス新潟

朱鷺メッセで開催された

エンタメをはじめ色んな業種が関わり化学変化をうむことで、

みんなに元気を!といったイベントでした♪

とりあえず、逆に元気をもらいましたwww

メインステージの司会をさせてもらったんですが、

久々の大ステージでアドレナリン出まくりwww

イベント開始20分前に会場入りしたせいもあるのか、

テンション高めでしたw

温かく見守ってくださった皆さん、

本当にありがとうございましたー♪

それでは、思い出写真をアップ!

KaedeちゃんとTSUNEIちゃん♡

そして、MCでご一緒した森下さん♪

二人とも素敵なLIVEでした!

アイドルステージでMCで一緒したMeguちゃん♪

安定感のあるMC!頼もしくなったね♪

そして顔ちっさ!!www

会場の外で遭遇したもっくん(清野幹)といっすねー!山脇さんw

代打でも歓迎してくださったNAMARAのみなさん、

会場スタッフのみなさん、本当にお世話になりました!!