Xmasといえばチキン!♪ウオチキ★

今日もLife is Wonderlandにお付き合いくださったみなさん、

ありがとうございました☆

ペロリ元気食では、ウオロクのウオチキをご紹介!

味付けが絶妙で、とってもジューシー!

衣も薄衣でいい感じなんです♪

骨もないし、キッズたちも喜ぶチキンです^ー^b

Xmasはもちろん、普段たべるのにもおススメです!

個人的には、味付けがほんとしっかりしているので、

細かくサイコロカットして小葱と一緒にごはんに混ぜて、

おにぎりにしても食べやすいと思います♪

ゴマもいれてもいいですね!

Lifeの公式Twitterには、ウオロク公式さんからもリプがあり、

とっても嬉しい日になりましたー!!!