よいお年を♪

2021年も今日がラストですね!!

私も今日がしゃべり納めでございました!!

今年も本当にありがとうございました!感謝感謝です!!

2021年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか?

新型ウィルスがこんなに長引くとは・・・と思われている方も多いと思います。

私は、イベント自体がなくなることも多く、

リスナーのみなさんに会う機会がすごく減ったことが悲しかったですね。。。

だからこそ、「今」を大事にしたいなって思えるようになりましたし、

個人的には、子どもとの時間がすごく増えましたね!!

これは、私にとってはすごくよかったです!

いいことも、そうでないことも。。。。

色んな思いがありますが、「よく考えた年」でした!!

年越しは笑顔で迎えたいと思います!!

そして、久々に年越しにジャンプしたいと思いますwww

※夢の中の可能性大www

2021年、本当にお世話になりました!!

よいお年を♪