初すべり♪舞子スノーリゾート!!

ついに!私の2021-2022が始まりました!!

初すべりは舞子スノーリゾート!!!!!!

日帰りスキーセンターからのゴンドラでは、

運がいいとカモシカが見られます!

昨シーズンはばっちり見えたんですが、今回は残念!

でも、奥添地エリアは雪も降っていて気温も低く、

パウってました!POW!POW!!

調子に乗って滑ってたらガッツり刺さりました!w

息子にバカにされましたwww

ちなみに、今シーズンの相棒ギアは↓

CAPiTAのBIRDS OF A FETHER

軽量で柔らかめなので筋力のない私でも扱いやすくてGood!!

ビンディングはUNIONのTRILOGY

フィット感もよくて板とも相性よし!

ブーツは、DeeluxeのID LARA

保温性、衝撃性ともに文句なし!あったかいところもいいですよ♪

あがりに食べる笑たこも最高!!www

朝イチでゴンドラ・リフトの稼働待ちして、

午前いっぱいがっつり滑ってあがってきましたー♪

筋肉痛がた・の・し・みwww