メッセージ

はじめに、
3月11日に発生した東日本大震災で被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。

そして、皆がそれぞれ大変な時なのに、
私を心配してくださったみなさん、本当にありがとう。
そして、心配かけてごめんなさい。

私なりに考えるところが色々ありまして・・・
パーソナリティ通信を書いては消し、書いては消し、
このタイミングでの更新となりました。

2週間前の番組エンディングで、
緊急地震速報が入ったところから始まった今回の地震。

中越大震災、中越沖地震に続いて・・・
長い揺れを感じたとき、すごくこわかったです。

そしてその後すぐに、特別番組の放送になり、
取材や災害デスクの準備・・・
深夜になり帰宅してまもなくまた大きな地震。

早く情報を届けなければという焦りの気持ちと恐怖心でいっぱいで・・・

拙い放送になったところもあったと思います。ごめんなさい。

そして、時間がたつと今度は、
私は、番組を通して何ができるのだろう?
と考え始め、ずっと悩んでいました。

ここでも何を書いたらいいのかわからなくなっていました。

けど、答えは皆さんが出してくれました!!

やっぱり、私、上村知世は「元気」を届けます!!

だって、私は元気だし!!
元気な人が元気じゃないと、元気じゃない人が増えるだけで、
何の解決にもならないですもんね!!

だから、番組ではPOWER注入しまくります!!

災害に乗じて悪いことする人たちは許しません!!
パー通も元気な姿を更新していきたいと思います☆

とか、いっちゃってー、マメじゃない方なので、
アップが遅くなったらごめんなさい。。。OTL。

とにかく、元気POWERを電波にのせ続けていきたいと思いますので、
新潟からも元気を発進していきましょー!!

募金に節電、ボランティアなど出来ることはたくさんある!!
出来ることからやっていけば明るい未来が待っているはずです☆

そして、元気な人は、経済をまわす!!
過度な自粛はしない!!
嬉しい時は喜んで笑う!!泣きたいときは泣く!!
無理はしない!!

被災された方々のために、大切な人のために、
未来を担う子供たちのために、自分のために。

明日も元気でわっしょいしょーい!!
ともせPOWER注入↑↑

今日クリジャミに出演してくださった
日本赤十字社 新潟県支部 小原さん☆

赤十字の活動資金が足りません!!
ぜひ、そちらへのご協力もお願いします!!

27日(日)のお昼12時から3時まで、
万代シティで募金活動を行います。ぜひご協力を!!

ちなみに、私が持っているあのコンパクトなバッグの中身は・・・

防災バッグにはこれだけのものが入っています。
いざという時のために備えておいては???