経済をまわさねば!!

震災以降、街がすごく静かになっています。

自粛ムード全開ですが、
個人的には、経済をまわさないと大変だと思っているので、
これまで通りにご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりしています。

【2メートル先から酒臭さがわかる女、上村ともせ】

健在ですw

ま、冗談ですけど。

それはさておき、色んなとことで募金活動を行っていて、
先日わたくちがお邪魔してきました万代のVia BACAROにもありました☆

私は、おいしい料理をたくさん食べてきましたよ〜!!

中でも絶品だったのがこちら!!

クサカリツボダイのアクアパッツァ☆
このお魚食べたのおそらく人生初!!あざーっす!!
イサキに似ている風体の魚らしいです。

詳しくはよくわかんないけど、
味は最高!!甘みがあって、脂ののりもグンバツ!!
皮はカリッと、身はふわっとしあげられたアクアパッツァは
今まで食べたアクアパッツァランキングで3本の指に入りますね☆

って、そんなにグルメじゃないけど 笑
とにかくおいしかったぁー!!

バカロのスタッフもみんな楽しくて優しくて大好き♪
そして、店長秋山くんが作る料理はホントどれもおいしすぎ!!

もちろんスイーツもおいしくペロリンチョしてきました☆

ちなみに、エンジェルのミーティングや決起会で
よくお店使わせてもらってます☆

ラブラ万代2階にあるから場所も分かりやすくてオススメです♪