久々に帰りました!!

震災もあり実家になかなか帰ることができず、
この前の週末に帰ってきました☆

ってか、まず雪がまだまだたくさんあることにビックリ!!

ダディが水をかけて雪消ししてました。
今年はホントに雪が多くて、雪害となっているようですね:。:

お米が心配。。。

そんな大人の気持ちなんてさておき、まだ若干肌寒い中、
雪消し用の水でびっしゃびしゃになっていたのが、甥っ子。

子供は元気ですねー☆
彼はラーメンが好きなので一緒に食べに行ってきました♪

ラーメンにはうるさい彼も納得のラーメン屋さんは、
魚沼市にありますこちらのお店♪

お店のスタッフの方々は、登山やトレッキングが好きなのか、
店内には山での写真がたくさん貼ってありました^−^

これからのシーズンも山は良いですよねぇ☆
山ガールも流行ってますしね♪

ちなみに、わたくちは背油らーめんをチョイス☆