牧之通りでまったりくつろぎing♪

塩沢の牧之通りにオープンした【 OHGIYA Cafe 】
この前まで放送していたトモセの南魚沼NAVIでもご紹介しましたが
実家に帰った時にお邪魔してきました☆

店内は、天井も高くゆったりとくつろげる空間に♪
Mamaと一緒に癒されてきました^−^b

そして、おいしいデザートも☆

スイートワッフル&クリームチーズ

いっただきまーす!!

おっ サクサクじゃん♪
ではでは、いただきます☆

オウギヤのワッフルは、
国産小麦に新潟産の米粉・酒米粉と豆乳をブレンドし
バターを使わずにサクっと焼き上げたヘルシーなワッフル。

ペロリといただけちゃうおいしさに上村親子メロメロw

ちなみにママは、季節のフルーツワッフルをチョイス☆
りんごとシナモンがマッチンGOOD☆

OHGIYAに住みたい 笑

最後にもう一品。
添えた生クリームには地元の銘酒 鶴齢が使用されています。
大人な風味でさっぱりと上品な味わいでした♪

塩沢にお出かけの際は、牧之通りのOHGIYA cafeにぜひお立ち寄りください☆