苗場スキー場!#ナエバエ #ナエパウ

苗場スキー場に行ってきましたー!!!!!!!!

写真気になりますよね?www

こちらは苗場プリンスホテル内にあったVR体験機♪

1回1,000円で楽しめるんですが彼にせがまれたのでせっかくなんでねw

結論から申し上げますと、

めっちゃエキサイティング!www

ジェットコースターを体験したんですが、Gを感じるんですよ!

彼もだいぶ気に入ってました♪

もちろん、メインはゲレンデです☆

それはそれは極上のパウダースノーが降っていまして、

浮遊感パラダイス♪

パウパウ!ウハウハなコンディションでしたよ!!!

転んでも痛くないからアグレッシブにいけますしね!

倒れこみたくなる彼の気持ちもよくわかる!

滑ってはゲレンデがリセットされ、パウダーエリアは天国でした♪

ちょっと上手くなった気さえするという神ゲレンデ!

そして、ゲレンデでは今シーズンの冬の顔!

カマーシャにも遭遇!!

あんだけ広いのにボトム部分でばったり会うっていう奇跡www

数本一緒に滑りましたが、彼に煽られまくったとカマーシャからクレームいただきましたwww

でも、めっちゃうまくなったましたー!!すごいすごい!!

もちろん、スキー場のファミリーたちにもご挨拶♪

チーム苗場のいつメン♪

いつもお世話になっております!!

色々大変だと思いますが、応援しています!!

ともせPOWER注入ー!!!!!!!!