VANSANへ行ってきたぞーい♪

今日2/8にオープンの

Italian Kitchen VANSAN 新潟駅前店

一足早くお邪魔してきましたよー♪

店内はこーんな感じ!

天井も高く、窓も大きく、

駅前の通りが一望できるレストランで開放的でしたー♪

料理も石窯ピッツァや生パスタ、一品料理やデザートと種類も豊富★

マルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ&ハーフ!

お店でハーフが味わえるのいいですよね♪

マルゲリータはトマトがとってもジューシーでしたし、

フォルマッジの方はゴルゴンゾーラの風味とクルミのアクセントがすごくおいしかったです☆

他にも、九条ネギとカキのアヒージョや

シルクスイートと生モッツァレラのカプレーゼなど

食欲そそる料理がたくさん★

そして、小学生以下はドリンクが飲み放題フリー!

キッズスペースや離乳食もあってお子さん連れにもうれしいスポットになっていました♪

しめにはこちら!!

イタリアンジェラートの生搾りモンブラン♡

目の前で搾ってくれます!!

気になる方は私のTwitterも見てみてください♪

こんな素敵スポットが近くにできたなんて幸せだな♪

またランチで行こうっと♪