奥只見丸山スキー場

行ってきました!日曜日!
聖地 奥只見丸山スキー場☆

前日、長岡のクラブイベントに参戦、
その後奥只見丸山スキー場に向かいLet’s Go☆

行く道中、さとちゃんのプリンススノーライダーズを聞きながら、ノリノリで浪漫飛行を歌う私。
運転してくれたMyFriendもノリノリ。

雲行きはあやしかったんですが、
シルバーラインの長いトンネルを抜けた先に見えた雪山に興奮も絶頂♪

ガンガン滑ってきました!!
ってのは嘘で、今回はまったり大自然も満喫してきました^^

景色がすんばらしいんですよ!

人間がいかにちっぽけな存在かを知らされますね、
自然は大事にせんといかんです!!

なんて景色も楽しみつつ、
行った翌日はクリスマス・イヴということで
ゲレンデにはサンタも登場!!

捕まえられなかったことが心残りです。次こそは!!

そして、帰りには・・・

えぇ、グルメな私はラーメン大好き。
ということで、毎回あちら方面へ行くと寄ってくる
土佐やのラーメン食べてきました☆

お店にはヤンさんのポスターとサインがありましたよ♪