胎内スキー場♪ロイヤル胎内パークホテル♪

アップが遅くなって申し訳ないです!

12日(土)はサタナビおでかけ生放送♪

胎内市にあるロイヤル胎内パークホテルからお届けしました^ー^

西條くんと一緒にロイヤル胎内パークホテルに♪

よしもと新潟県住みます芸人の大谷くんが胎内スキー場からリポートを入れてくれました!!

番組内では胎内のおススメスポットやグルメもご紹介!

特にブランド芋の紅はるかの「はるかなた」はスイーツに変身★

おいしくいただきました^ー^b

甘さが濃いんですよねー!!おいしい!!

そして、ホテルのロビーには圧巻のひな人形!

333体ほどいるそうです*。*

去年から増えてさらにボリュームアップ!すごい!!

そして、おススメスポットの一つ!

胎内スキー場はお天気もよく、たくさんの人でにぎわっていました♪

本番前に私もひとすべり♪

かたく締まったバーンは最高に気持ち良かったですねー☆

ちびっこパークもソリを楽しむ子供たちが良い笑顔でした!

大谷くんはソリに乗りながらの中継♪

ちびっこパークのスタッフの方がめっちゃ熱心に丁寧に教えてくれて、

本当に楽しかったです^ー^v

スノーエスカレーターもソーシャルディスタンス!!

かわいいマークがあって、県内最長クラスもあっという間に頂上へ!

今年は積雪も十分!

まだまだ胎内スキー場楽しめますよー!!

番組にお付き合いくださった皆様★

本当にありがとうございました!!