松原ステーブルス!!🏇BASE CRAFTER!!⛺

胎内でのサタナビの帰りに、

Lifeでもご紹介した「松原ステーブルス」さんへご挨拶へ!!

中条インターから車で5分だったのでアクセスもいいですね♪

そして、驚くほど温かく迎えていただきましたーwww

松原オーナーと番組に出演してくださった明星さん♪

松原ステーブルスは、

現役馬としての役目を終え、静かに余生を過ごす…馬たちの養老牧場。

元騎手であり、元調教師だった松原さんが一頭でも多くの馬の命をつなぎたいとはじめたそうです。

競走馬だった、繁殖馬だった、乗馬用だった、遊園地にいた、と様々な経歴を持つ馬たちがいて、

サラブレッドや木曽馬、寒立馬、ミニチュアホースなど様々♪

どの馬たちも私がお邪魔したときはすごく穏やかな表情で、

とーーーーーーーーーーってもかわいかったです♡

写真だと全然伝わらないですけど、

とっても大きくて、距離も近くて迫力満点!!

今回は乗馬はできませんでしたが、今度は乗せてもらおうっと♪

馬たちが散歩できる広大なスペースがある松原ステーブルス。

なんと隣?いや、もはや同じ敷地?wには、キャンプができるスペースも!!

冬キャンプを楽しむ方々がこの日もいらっしゃいました!!*。*

なんて自由なフィールド!!w

このキャンプスペースを運営しているのがBASE CRAFTERというクルーたち!

一緒に写真を撮らせてもらいましたー☆

インスタグラムでBASE CRAFTERと検索してみてくださいね!

DMでキャンプの受付を行っているそうです♪

とにかく陽気な彼らw

初めてとは思えないくらいトークも弾みまして、楽しいひと時を過ごさせてもらいましたw

胎内市を盛り上げたい!ということで、

胎内市や周辺地域の活性化を目指す有志だそうです!

二人ともまだ20代!すごくいいですね!元気がある!最高!w

遊びにいった翌日には雪上ヨガも予定しているということでしたが、

私は寒さの中のキャンプはまだまだひよっているのでw

暖かくなったら行きますねwww

メガネをかけている方の彼、しんしん君はフォトグラファーだそうで、

とにかくたくさん写真を撮ってくれましたwww

松原オーナーのビアガーデンという建物屋上での1枚♪

なんか、いい感じじゃん!!

でも、私はこの1枚が好きw

私が超楽しそうwww

いやー、笑った笑った!そして自然やお馬さんには癒された!

地元かな!?って錯覚するほどのアットホーム感、最高でした☆

胎内市、熱いスポットですね!

また遊びにいきたいと思います♪