妙高杉ノ原スキー場!!

1枚目から食べている写真ですみませんwww

土曜日は妙高杉ノ原スキー場へ♪

午前中はとっても天気がよくまぶしいくらいで、

気持ちよく三田原エリアで滑りーの早めのランチでラーメン専門店へwww

ゲレンデのラーメンのうまさたるや!!

写真は息子が撮ってくれたんですけど、なんか不思議な感じになりましたwww

しっかし、杉のゲレンデからの景色のキレイさよ!

富士山も見えていた気がしますwww

天気がいいので、雪原のレフ版効果がすごいことに!

こーゆうときはおめめは本当に気をつけないとですよね*。*

日焼けも心配だったのでがっちりマスクで隠しましたー!!

雪焼けってキレイに焼けないからさすがの上村もガードガードです!!

息子とのリフトタイム♪

同じポーズwww親子ですなwww

こんな風に一緒に行ってくれるうちが幸せですね♪

生意気になってきましたがママは幸せです♡

そして、まさかの遭遇www

かまーしゃー!!!!!!!!!!wwwwwww

ゴンドラ待ちのところから見てたんだってwww

なんか恥ずかしいですねwww

しかし、杉ノ原スキー場のロングランの気持ちよさと

筋肉イジメてる感!!www

めっちゃ楽しいですね!

今シーズンは積雪も豊富!

まだまだ雪山楽しんでいきましょー!!!