遅くなりましたが・・・スイーツフェア☆

23(土)24(日)の2日間、新潟ふるさと村を会場に行われた
「フルーツ&スイーツフェア」

たっくさんの方にお越しいただきました☆
おいしいスイーツにみなさん大満足のご様子♪

土曜に私は番組や売り子としてお邪魔しましたが、
「THE FRESH プリンセス ジンジャー」
たくさんの方に味わってもらえてとてもうれしかったです^−^v

しかし、見た目の甘さとは裏腹な辛さ、
関根さん曰く「残辛感(残る辛さ)」のGAPにやられた方も多かったのでは?笑
ちびっ子たちは大人の階段登っちゃったんじゃないかな?笑

ヤスダヨーグルトとジンジャーエールを組み合わせたドリンクでしたが、
私的にはとても斬新で好きな一品でした♪

テンションあげぽよなわたくち。
すんごいたくさんスイーツを購入して帰りました 笑