イオン新発田ショッピングセンターでステキャン☆

どうもどうも!!

今日からGWステッカーキャンペーンスタートということで、
初日の会場は、イオン新発田ショッピングセンター☆

私、上村ともせが担当させていただきました!!

開始前からたっくさんの方に並んでいただいて・・・
長い間待たせてしまいすいませんでした*。*

でも、直接今回のピンクスマイルステッカーを
お渡しすることができて本当によかった♪

来てくださったみなさん!!本当にありがとうございました☆
また、逢いましょうね♪

そして、今回は、Your Friendsも参加してくれて、
ステキャン終了後にはライブも見せてくれました^−^

ユアフレの歌は心地いいですね!!
次回は、イオン上越店とアコーレに登場しますのでお楽しみに♪

さらに、今回は、もう一人パーソナリティが!!

村上e-stationのパーソナリティ 佐藤あきちゃん☆
Your Friendsと一緒に
義援金の声がけやフラッグへの寄せ書きの声がけも手伝ってくれました。

それでは、お写真ターイム!!





本当にありがとう!!