パパに会いたくて(息子)

今週は、月曜火曜とレギュラー番組をお休みさせていただき、

半年たってようやく単身赴任中のパパのところへ!

息子の誕生日だったこともあり、3人で過ごせて本当に良かったです^ー^

なんやかんやでパパが大好きな息子がとても嬉しそうだったのが一番嬉しかった♪

写真でお分かりかと思いますが、赴任先は北海道!

人生で初めて訪れた北海道はBIG BOSSが色んなところにwww

ホーム開幕戦がちょうどあったのでなんとかチケットを入手し

見に行ってきましたよー!!

感染対策もばっちりで、ファンのみなさんもお口ミッフィーで観戦!

ホバーバイクで登場したBIG BOSSにはさすがにどよめきがおこっていましたw

勝ってくれたらもっと盛り上がりましたが、勝負の世界は厳しいですね汗

そして、雪ん子ファミリーの我が家。

ゲレンデに行くことに!

富良野スキー場へ!!!

富良野と言われるとやはり北の国からのイメージ!

モノマネしてみましたが息子はきょとんとしてました。。。

そして、息子が私に冷ややかな目を向けたのがこちら。

ゲレンデ中腹レストランダウンヒルで食べたハニートースト!

でっか!やっば!!

「俺、手伝わないよ」

ってうどんをすする息子。

いける!って思ったけどいけずに、

結局パパに手伝ってもらいましたw

そして、家族共々テンションがあがりきったのが、こちら。

鹿!!ちか!!でか!!

ゲレンデへ行く道中、鹿が30頭はいましたね*。*

新潟だと猿率が高いのであまり近くで見られない鹿にテンションあがりましたw

あと、北海道って杉がほとんどないんですね!!

山の景色が全然違う!

夜は、映えスポットの任グルテラスへ。

おとぎ話のような世界観でカップルが多かったですねー!!

メルヘンじゃない私は、寒さのあまり速攻で退散www

他にも、富良野はワインが有名とのことなので、ワイン工房にもチラッと立ち寄り、

北の国からのロケ地もちょっとめぐり楽しませていただきました!

とにかく大きい北海道!

でっかいどうって本当でした!!

新潟も移動が色々大変だなって思う時がありますが、

北海道の方はもっとですね汗

なかなか3連休が取れないので次はいつ行けるかわかりませんが、

またパパの生活チェックも兼ねてお邪魔したいと思いますw

ってか、無駄にオシャレな部屋に住んでいて腹立ったなwww

SNSには動画などもアップしていますので、

良かったら見てみてくださいね♪

インスタはこちら!